石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

ななかちゃん誕生!

2023-01-15 15:04:13 | Weblog

お嫁さんが赤ちゃんを連れて、無事退院した。

コロナ禍なので、病院にはお見舞いに行けず

やっと赤ちゃんを見に行くことができた。

とても小さくて可愛くて 見てるだけで幸せ気分。

どうやって、お母さんのおなかの中におさまっていたんだろう。

知らないうちに 体が完成して

産まれる時期になると 自然に陣痛が起きてくる。

ほんとに神技だと思うし 授かりものだと思う。

名前もつきました!

菜奈楓 ななかちゃん。

我が家のアイドルだ~

息子が父親になるなんて 感慨深い。

 

夜には、中国のアキと スカイプのテレビ電話で話した。

夕食が終わったあと、主人と私と長男と

画面上の中国のアキと。

まるで、居間のすぐそこに座って話してるかと錯覚するくらい。

昔じゃ考えられなかった。

遠い中国にいる人と こんなにも近くで話できるなんて。

 

心も頭も柔軟に。。。

どんどん進む世の中に ついていかなくちゃ!

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃじ ばぁばデビュー! | トップ | 心静かな学びの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事