石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

胃腸風邪

2009-12-27 22:11:48 | Weblog
ハードスケジュールがたたったのか
ひっどい胃腸風邪で 丸2日、うんうん唸って寝込んでしまった
忙しい年末の2日間、寝たきりなんてもったいない・・・

病院もすごい人で、待合も立ってる人もたくさん・・
看護士さんもイラついているなか、
半袖・裸足の町医者T先生の優しさが 神様のように思えて
思わず両手を合わせて拝みたくなる。

健康で忙しく立ち回れることが どんなに幸せか
病気になったらよーくわかる。

2日間、呑まず食わずで(呑めず食えず?)
ちょっと 腰まわりがスッキリしたかな・・?

日曜日の今日は 午後から何とか出社
山のように積まれた仕事をこなして気が付けば夜9時・・
お正月にゆっくり休もう・・

胃腸風邪になる前日 楽しかったクリスマス忘年会をアップ

ビールにワインに日本酒と新鮮なお魚・焼ガニをたらふく堪能した忘年会
オカリナの素敵な演奏を楽しみながら
銘酒 十四代 双虹 ネットオークションで1升瓶80万~100万をつける
お酒を お猪口1杯1,000円でいただいた





洗練された珠玉の味・・・
最高でした
宝石を舌で転がしてるような・・・なんと贅沢なお酒
あまりに素晴らしい味で 胃腸がビックリして風邪ひいたのかも・・




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご先祖様とイエス様 | トップ | 眠れない! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2009-12-27 23:41:19
今日 娘をバドミントンに送る時 マスク姿の かおりさんを発見し てっきりインフルエンザ予防だと思ってたら そんなことになってたんですね(>_<)T先生は ほんとに どんなに忙しくても いつも変わらず優しくて病気のときには 好きになってしまいそうなぐらいですよね(*^_^*)
胃腸風邪は新型インフルエンザより辛いと言ってた人もいます。また無理をされないように。。
返信する
kaoruちゃんへ (かおり)
2009-12-28 08:42:04
マスク姿、目撃されていましたか!!
気をつけてね、胃腸風邪も流行っている
らしいです。インフルエンザよりも
マシですが、最近こんな辛い目にあった
ことなかったです
返信する
Unknown (kaoru)
2009-12-28 22:28:57
あれれ?
携帯からコメント投稿したら
おかしなことに・・・。
もっといっぱい書いたのに 中途半端な
ひやかしのようなコメントになっててごめんね
(>_<) 病み上がりで 早朝からおでんを作る
パワー!さすがです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事