石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

人生がときめく片付けの魔法

2019-02-21 09:59:51 | Weblog

先日、24節気では 雨水となった。

雪が雨に変わるころ。積もった雪が解けだす季節。

数日、雨の日が続いているが

雪が積もらず 降らず すこし不気味。

このまま 春になりそうだ。

カナの引っ越しも無事に済んで 

また夫婦ふたりの生活に戻った。

1年間 カナの所帯道具が我が家にてんこ盛りだったけど

荷物も減った。

 

家のなかのものを減らし 夫婦ふたりサイズの家にしたい。

「人生がときめく片付けの魔法」の著者 

「こんまり」さんこと 近藤麻里恵さんが

全米 一流メディアで話題騒然となっているらしい。

身の回りと 頭のなかは密接につながっていると思う。

家も頭も スイスイにしたい。

きっと こんまりさんのおっしゃる通り

魔法のように 人生が変わるんだとおもう。

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま 君に伝えたい お金の話 | トップ | 戦艦大和 進水式(深酔会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事