石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

引っ越し

2017-03-19 16:21:46 | Weblog

彼岸の入りになり、春ももう間近、暖かくなるのが待ち遠しい

末っ子が 枚方市の大学に行くので

昨日、その引っ越しをした。

会社の2トントラックに 荷物をのせて

主人と娘と3人での引っ越し作業。

日ごろ あまり重たいものを持ったことがないので

あまりの重労働に くたくたになった。

6年前、長女が長野に引っ越ししたときも

たくさんの荷物を積んで 3人で頑張ったけど

こんなに疲れなかった。6歳若かったから 体も元気だったんだろう。

私が若かったころも 両親が一緒に引っ越しをしてくれた。

あのときは 父も母もとても若かったなあ~。

今回の引っ越しは 体力の衰えを非常に感じる引っ越しとなった。

腕が筋肉痛で がんがんに張っている。

ちょっと体を鍛えて 体力つけなくちゃ

 

この可愛いパッケージは なんとお菓子

山梨の 「信玄桃」という お菓子です。

桃に似た おまんじゅう。味も甘くておいしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お香とお茶の会 | トップ | 大学卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事