サンバリア100のお申込み方法はこちらをご覧ください>>>
最新の画像[もっと見る]
-
東京とハワイの紫外線レベルの差は? 10年前
-
陽の目を見なかった試作達 10年前
-
水辺の工房 (サンバリア100) 10年前
-
紫外線のお話(2) 10年前
-
紫外線のお話(1) 10年前
-
『ミセス』7月号にご紹介いただきました。 10年前
-
ショート二重張り 10年前
-
3段折りフロスト(12900円) 新発売 10年前
-
大判フロスト 売れています 10年前
-
パーカーに新色フロストブルー追加 10年前
早速FAXで注文させて頂きました
来年の夏までには届くといいな…
FAXでの受付どうもありがとうございました
時間はかかりますが、本当に自分の気に入った傘が届くのであれば!
ちゃんとFAXが届いたかが心配ですが・・・
(コンビニなんでイマイチ)
あまり無理せずに作ってくださいね。お体が心配です。
受付開始!ありがとうございました。
ブログで見させて頂いてると29日の返事に3日ほど要するとのこと・・・・
なので、待っていますがご連絡いただけません。
これで、結局注文できていなかったら葉書かFAXで注文しなおしですよね?
また、順番がずれこむ・・・・
FAX、ちょっと見切り発進じゃないですか?
まず、29日の分の事務的な処理が済んで、29日注文できた人、または注文できたか問い合わせた全員に注文完了をブログ上で発表してから、更なる注文受付をした方がいいと思います。
そうしたら、宙ぶらりんが注文しなおしでスタートライン同じに立てるし・・・このまんまじゃ注文しなおさないとあかんわ、出遅れるわで二重にショックです。
おかしいかな?こんな考え?
9:00には注文完了していたので、こんなに来ないとは
本当にすごい数が殺到したんでしょうね・・・。
メールも来ました。
30日の朝には発注メールが来て
本日届く予定です。
とても楽しみです。
まだ発注完了メールこないですもん・・・。
ダメならダメで、早く連絡がほしいです。
(お店の方がてんてこ舞いなのはわかりますが)
正直、いつ手に入るかもわからないなら待っている余裕は無いですし・・・。
できれば、ブログでもいいので
「○日○時までに発注メールが到着していないお客様はこれから生産分より随時発送となります。」とでもいいので
情報をお願いします
29日注文分の確認メールを全員に送った時点で
あらたな注文を受けるべきだと思います。
このままだと余計に混乱、遅延を招きそうで心配です。
捌ききれる確実な日にちも分からないのにどんどん注文だけ受けていくのはサンバリアさんが大変だと思うのですが・・・。
余談ですがファックスや葉書で申し込んだら受注連絡は来るんですかね?
稀に郵送事故などもありますし、申し込んだつもりが申し込めてなかったとかになるとまた大変なことになりそうで。
届きません。
確認出来ていないので、FAXで再度注文することも出来ず、困っています。