おもいでつづり

はなだより・・・。

手が、、、、痛い。

2008-05-15 09:36:18 | Weblog
手と肩が痛くて、、、、。マウスにご無沙汰。蔵王行って、温泉であたためて、、、、。桜と、雪と見て、すこーしよくなりつつ、、、、。どこかが痛いと
もう全滅でも、またがんばるわー。
人生いろいろだわー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました。 (ばん)
2008-05-15 22:14:53
いつも、まめに投稿しているので感心していましたが・・・
ひと月ほど更新していなかったので心配していました。

痛いところがあると辛いですよね。
ひざが痛くなった時の事を思い出してしまいました。
早くよくなりますように
祈っています。
返信する
お大事に! (タマ)
2008-05-20 08:44:05
私も!
暫く記事が更新されていなかったので
「何かあったのかしら?」と気になっていました。
いつもパワー全開のkさんだったので・・。
たまには?のんびり養生して充電したら
また活躍して下さいネ!
返信する