おもいでつづり

はなだより・・・。

反省会

2006-08-31 06:13:24 | Weblog
町内の夏のイベント、夏祭りのリーダー反省会があり、、、。もう、みんな21人、ぺちゃくちゃ、、、。反省なんてないねー。と(*^。^*)うたい放題。顔見知りの会でもりあがり、、、。なごやかでいいね。会長や主人が歌う頃は、みんな気の会う同士、手をつないで、踊りだし、、、。おおわらい、、、。みこしで汗だくだったし、おにぎりつくりも、たいへんだったし、、、。協力一致だったね。あちこち、忙しい夏だったね、子供たち、おもいでにのこったかしら、、、。、、。秋は、旅行ね。みんなそれぞれいい放題。血液型Bがた多い・?。A型気つかうよー。あっ、おてあらいいこうと。
今度、来年ねだって。、、。すずきの、カルパッチョうまいー。マスター
婦人部にサービスだってよ。、2皿多く、一陽来福ね。

最新の画像もっと見る