おもいでつづり

はなだより・・・。

先輩

2006-08-27 09:55:52 | Weblog
バイクで買い物行く。友達のおいわいも、、、あるしと、いろいろ見て、デパートあるきまわっって、試行錯誤あっこれにしょう。少し混んでて、包装頼んで、アトでくるねって、ケーキセット、飲み一息。ほっとする。喜んでくれるかしら、、、・と、でも、気持ち。人間ハートね。って。いつも、お祝いは、いいことデース。 千葉のともみたいに、肺がんで     死んだらなにもないものね。60代若いのに。

あっ、知り合いの花屋にも、いこう。夏はお花も、少ないね。、、、、。お店の、ミヨちゃんに、お任せよ。ミヨちゃんかおいろわるい、、、。どうしたの?(もう、5日も熱なの、、、。食べられないのよー。)
だって、店番してたー。早くよくなってね。身体がしほんよー。(*^。^*)・血液どろどろかも?




夜、仕事の先輩から(73歳)、、、元気かーい?と。みんなで、カラオケいく。ドクターストップで、、、ビールは、飲めないよーと、仲間の一人、、、。もう一人は、奥さんが入院、手術。以前は、飲んで、食べて、とても、元気だったのに、、、、。ワー。歌も、暗ーイ。あのネ、薬飲んでいるので、、、。長生きするよー。と、励ましあいながらの久しぶりのうたのかいだった。でも、今日は、気分も最高との大先輩の笑顔に、私はあんまり、飲めない会だった。お店の、ママさん気使って、キムチサービスですって。生野菜が、、、好いかもよ^。けんこうは、お金でかえないものね。医食同源

最新の画像もっと見る