おもいでつづり

はなだより・・・。

台風のこと、

2006-09-18 23:45:55 | Weblog
ああっ、、、、すごーい。
台風が、、、、、。テレビで放送され、、、。長崎にいる姉にでんわー。ハーイ。もう大変よー。電気も切れてー。ランプー出して、、、。暗いのよー。家は、被害も少ないが、、、、庭においてある、車は
落ち葉でおはぎみたいよー。だって、、、。入り口付近の木も倒れてー。
水道も、断水よー。だって、大変だー。がんばってねー。とでんわだった。あちこち被害も大きかった、台風
は、こまるね。義兄は、PCの前に、すわってるよー。だって、、、。
姉は、前の日、水は、(とどろきのみず)山の名水をタンクに汲み置きしてたらしイー。よかったね。長年の知恵よー。だって。あした。お見舞い、なんか送るよー。はーい。ありがと、、、ってさきににお礼。明るい姉、、、、ああよかったー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ね~ (きみ)
2006-09-19 11:34:06
災害お見舞い申し上げます



私も子ども時代に「床上浸水」の経験が何度かあるので 台風接近を聞くと今でも何となく食料を買いだめしたくなります。



台風が過ぎ去った後の片付けがまた大変

お見舞いが届いたらキッと喜ばれると思いますよ~・・・
返信する