おもいでつづり

はなだより・・・。

料理

2006-09-16 10:04:22 | Weblog
主人がイカつってきた。(#^.^#)クーラーいろいろ。刺身煮物イカソウメン塩辛と、つり宿で聞いたらしく、、、、自分で裁いて、今日は、少しだから、、、って。みりんは・?大根は。あおじそ、、、、まだ花ほつけて、、、、菜園にあるよー。
って、かえって、聞かれて 私もいそがしい、、、あっその下よー。マー何が出来るか?楽しみね。男の、手料理、、、、マメに動くも、健康のうちと、ははごころ、、、?
主人も、なんだかおぼつかないが、、、上手に出来たー。電話してよんだ息子も、おいしい、、、と。ほめたたえて、、、。みんなでにこにこ。
いっぱいのむ?、、、、。のまなーい。今日は外食でないものね。、、、、、わたし
跡かたずけと、大洗濯が、、、、まってるー。やっと元どうり、、、。アト20分で、あしたね。(>^_^<)ああいちだいイベント。人間適当も必要ね。臨機応変。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (きみ)
2006-09-19 11:22:21
釣り人が帰宅した後の光景が 良く解って思わず笑ってしまいました



人間 なんでもホドホドが肝心ですよね~

でも釣れだしたら 面白くてキッと止められないのでしょうね~



マ、釣りに行く元気があるのは「良し!」としましょう
返信する