おもいでつづり

はなだより・・・。

計画

2008-03-08 07:09:27 | Weblog
踊り会の先生も、60代で天国だし、、、、、って話から、生きてるうち旅にとの声75歳元気元気
はーい。では、予定ね。って、皆に、パンフを見せて、今から、計画ね。どこにいく?一人は、近くの安いとこって。一人は少し高くても、思い出に残るところ行きたいわーって、もう一人は老人会でいったよー。、、、。うーん。ひとそれぞれ、、、、自分だけの意見ではどこもいけないわー。我儘。いったいどこいきたいのよー。
ではこの次の会で、決めるわー。かお(#^.^#)も違うように、意見も人それぞれ。人間、人の字みてごらん、右があって、左があるでしょ。お互いに、ささえあって、歩みよって、人がいるのよー。かしましい女のはなしだったー。yaltuparine.一昨年に植えた家の、クロッカス春をつげていた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは・・・ (ばん)
2008-03-08 22:12:51
私たちの歳になると、いつどういうことになるか解らないので、         足腰の丈夫なうちに
出かけて楽しい思い出を一杯作りたいですね。
我が家は出不精夫婦ですが
考え方を変えないと・・・
返信する