おもいでつづり

はなだより・・・。

梅の花

2008-03-07 17:48:44 | Weblog
梅の花でも見て、、、、、、歩こうと、たまの休みの主人と田浦へいった。
梅林は、上り旗が、かぜにひらひら、山坂で階段も多く整備されていてのぼりやすい。八分さきの梅の花は香りよく紅梅はかわいくさいてて、根元に植えられてるすいせんの、花との
コントラストもよく。整備されていたー。ああよかったー。足の痛みもよくなりー。頂上の展望台から、千葉も、とおくにかすみ、地球がマルーいわー。と遠望をたのしみ、カメラマンのおじ様たちも多く水仙の花は、
太陽との光線で、逆光がいいんだよー。っておしえてくれたー。リスや、ことりたちもはなめぐりしていて、、、、、、、。いいハイキングになったわー。敷物のうえで、花見えんかいしてる組もいて、でも、裏道は竹林で、薄暗く、梅の花もなく、道標もっとよくしてほしい、、、、と、道であった、家族ずれのひと、わたしたちに、はなしかけてむっとしてた。ひとそれぞれ、
75才というおじ様、海外行くので、、、、足を鍛えてるんだよーと、うーん。
(*^^)v、私たちの前スタコラ歩いて、駅で偶然ばったり、いい汗書いたー。と、上着片手にカオ高揚させてはりきってたー。心しだいだわー。時節にはいろいろ、楽しんでね。って、

最新の画像もっと見る