おもいでつづり

はなだより・・・。

早朝

2007-12-28 07:00:21 | Weblog
朝早ーく家の前掃除して、、、、。さむーい日の朝。夏ならもうあかるいのに、、、、。シンピジュウムの花2鉢花目がついてたー。
去年は7本。と3本。今年は、6本、と4本もうびっくり、、、。
づーっと、ほっておいたのに
花は時節になると、覚えてて、、、、咲くのだわー。急いで家の中に、、、、。えいょうかけて、、、、。お正月ごろは、、、、花開くかしら、、、。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対にイイよ~!! (とんとん)
2008-01-04 21:16:29
相変わらず行動的な新年の幕開け今年も楽しいブログを楽しませて頂きます

お伊勢参りも大変なのね~!!私は20年位前の記憶しかないから・・・

赤福に代わる「おみやげ」は しばらく出ないよね~でも私は好きだったのに・・・
返信する