おもいでつづり

はなだより・・・。

マウスクラブ

2007-09-04 23:25:38 | Weblog
sekenno夏休みも終え、、、、久しぶりの、マウスクラブ。皆さん元気で、にこやかに、出席。元気は、宝ね先生ご夫妻の当番のはがきもいい感じ、、、、さすが、、、、秋の七草。柿のみ。すばらしいー。そして、I
先生の秋刀魚も、秋らしいー。夕食、秋刀魚やこうとおもった、時節ぴったり。その後
写真加工をならった。おもしろーい。秋らしい写真の柿のみもジャガイモみたいに、切り抜き、、、、高級な?腕前、?、、、、あらら。初めて、、、、、先生がたありがとうございましたー。今後また、皆さんいい写真たのしみでーす。って?ムズカシイー。手が震えてマース。またよろしくお願いしマース。と、先生に、コーヒー、お菓子くばっていただき、みんな、ペコリ、、、、おかげさまでなごやかな、クラブだった。帰り道
リックせおい、、、、スカートで、バイクの姿。の私。近所の人によびとめられたー。、、、、どこ行ったノー?だって、、、、。うえーとこたえたー。nanndaka,,,,kannsilyousisugi?帰宅後先にかえってた主人となしむいてたべ、、、、秋の話にはながさいたー。、、、、

最新の画像もっと見る