おもいでつづり

はなだより・・・。

kouenn

2010-02-09 11:53:31 | Weblog
いい天気。家事もすんで、なんだか、暖かいワーと、公園へ行く。スーパーの近くのうちでは桜草も美しく咲いていた.マー。散歩の人は多いワー。犬連れてる人、こんにちわ。梅の花も、満開。いい香り、、、。川ぞいに、歩いて、、、。魚も、群れをなして泳いでいて、。きょうは春ね友がなんか食べようよーと3人で、昼。どこでも、知人がいて、のんびりしてて、、、、。あらら、今日ワー。と、Msann久しぶりの会話。あたし、75才なったのよー。あちこちいたくて、、、病院かよいよー。だって。元気出してね。昔は、あんなに張り切ってらしたのに、、、。人間誰でも年取るのよ。でも、もうすぐ春も来るし、、、、。子供に迷惑かけないように、がんばってね。テーブル見ると肉食。あのね、やさいもたべたら、、、。と。衣食同源よ。言にくかった。そうね。人それぞれだわ。わがままなのね。

最新の画像もっと見る