おもいでつづり

はなだより・・・。

委員会

2010-02-13 10:21:40 | Weblog
寒いわね。と、kaiの件でfukuちゃんと、ku6階へ行く。用事済ませて。係りのkataは親切だったー。良かったね。と。fukuちゃん。地域でkatudouして、、、。今度、皆呼んで会館でね。と、はりきって。でも、難しいとこ、アレンジね。健康づくりはストレスないように。sonogo委員会の友と、haltukeihe.センターでは大勢集まり、パンフ観て研修会。先生の話に、メモ。夜、懇親会。和やか。nennnenn,silyounennhikouha,fuetete,,,.愛情と、言葉かけて。みまもりましょう。と。成長過程の反抗期もあるよね。と、
若いおかあさん。こどもは、たからよー。がんばってね。
委員会のAさん。私歩くときは、自分を鍛えて足に、5キロの付加つけてるのよー。と、自分の足見せてくれて。人間努力よね。60代。山にはいつも行くのよ。だって、、、。同行の若い人に迷惑かけないように。だって。
sinnrinntilyousamoしてるのよー。だって。がんばりやさんだわー。TVオリンピック、はすごーいよー。選手、各自がんばってるわー。一方主人、taisi25nenn表彰式。何事も、がんばることだわー。息子帰ってきて、お祝い、いい店連れて行くよーと。




最新の画像もっと見る