カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

自分に活!トレッキングシューズを

2021年08月29日 | 山歩き

友人Tさんと永遠の別れをしてから

何だか、魂が抜けたような生活をしていて

何とかしなければ・・・と思っていた矢先

偶然、大昔の山仲間から連絡があり山に行かない?と誘いがあった。

体力に自信もないのに

「運動靴で行けるところなら、いきま~す」と答えて行くことに。

 

私の体力に合わせてコースを考えてくれてはいましたが

いろいろ気を遣わせてしまうし

せめて靴くらいは?・・・と、迷った挙句

自分を奮い立たせるためにも・・・と思い買うことにしたのです。

はい。↑ これです。

あと何回履けるかわかりませんけど(*_*;

とりあえずお試しに、先日戦場ヶ原方面に行ってきました。

とても景色が良くて・・・

あ、それは後日アップしますね。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須野が原ハーモニーホール... | トップ | じいちゃんの釣りは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレッキング (おばさん)
2021-08-29 20:44:17
素敵なシューズですね。
足取りも軽やかで、楽しい山歩きになったでしょう。
これからの季節は、山々も色づき良い季節に
なってくるので、楽しみが増えるわね。
返信する
おばさんさんへ (カンレ)
2021-08-30 08:49:08
ありがとうございます。
足にフィットしていて足首まであると安心感があります。
山歩きしている分には、コロナの心配もないですから無理をしないように楽しみたいと思っています。
アウトレッドでお値段も手ごろでした。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事