カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

侍ジャパン世界一!

2023年03月22日 | 雑感

いよいよ、今日は、WBC決勝戦。

アメリカとの対決でした。

日本中がわいていたのではないでしょうか!

今、フィットネスジムから帰って来たのですが

午前中は、がら空きだったようですよ。

 

 

私も、今日は病院の日でしたので

さて、どこで見たらよいか作戦を練って

病院を早めに行って、病院の待合室で見よう!って思って

まずは、車の中のテレビを聴きながら、そして病院の待合室で

検査の合間を見ては、観戦しておりました。

担当医のドクターとも、一時野球の話で盛り上がっちゃいました。

後半は、家で見てほぼ繋げて観戦ができました。

検査の結果?良好なり(*^^)v

 

 

昨日村上がさよならヒットを打って、メキシコ戦は勝利に結びついたのですが

今日は、一点取られた後、同点に持ち込んだのが、村上のホームランでした。

ずっと不調だった村上は、絶不調から脱して大活躍でしたね。

結果、3対2の勝利でした。

いや~すごいですねぇ。

あの団結力、チームワークは

やっぱり監督の力もあるのでしょうかね。

大谷の力?ムートバーかな?

いやいや、やっぱりみんなが一致団結したのでしょう!

こんな年寄りでも、楽しめて、元気をもらいました。

 

世界一おめでとうございます。

そしてありがとうございました。

これで明日からは、思い残すことなく、ゆっくり家事ができそうです。(*^^)v

 

 

WBCとは、ワールド ベースボール クラシック・・・だそうで。(*_*;

World Baseball Classic  

最高クラスの世界野球世界大会?・・・でいいのかな?・・・(*_*;

とりあえずメモ。

お疲れさまでした~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBCメキシコ戦勝利、さよなら... | トップ | 昨年のお彼岸は、雪が降った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事