カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園の河津桜が見ごろです。

2023年03月12日 | 烏ヶ森公園

ちょっと出遅れた感じもしますが

烏ヶ森公園の東側にある、河津桜が咲いていました。

烏ヶ森公園情報は、私の役目のような・・・勝手に思っておりましたが

知人から聞かされ、急ぎ行ってみたのです。不覚でした(笑)

満開です。

でも、山側に植えてあるのは、まだ咲きはじめでしたので

しばらく楽しめそうですね。

南側のソメイヨシノ桜の蕾は、まだ硬そうでした。

 

 

このところ、あちこち遊びに忙しくて

手元(地元)が見えておりませんでした。

ご近所の梅の木や

我が家のツバキも咲いていたんですよ。(*_*;

もう散りそう!?

「きずかないでごめんなさい。」と椿に謝罪<m(__)m>

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多気山登って→四季の里星野→... | トップ | WBCがこんなに楽しめるとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

烏ヶ森公園」カテゴリの最新記事