かねうりきちじの新書遍歴

多彩な職務経歴を持つ五十路男が、今読むべき新書を紹介します。

ロサンゼルスみたい?~階上町消防団第1分団前

2017年10月16日 | みちのく潮風トレイル
階上岳山頂からはだらだらの下り坂。

ずっと単調な山道を黙々と歩くこと3時間弱。

八戸線手前の階上町消防団第一分団前あたりでようやく海が見えました\(^o^)/



何となくロサンゼルスのような・・・・(行ったことありませんけどf^_^;) )
 ※イメージはコチラ

惜しむらくは天気。

階上岳山頂では快晴でしたが、夕方近くになって曇ってしまいました・・・・orz

青空だったらもっときれいだったろうに・・・・

朝焼けもきれいな気がするので、いつか再訪してみたいです!

ちなみに場所は↓↓↓




最新の画像もっと見る