■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

青木智仁

2006年06月19日 14時55分21秒 | Weblog
ベース奏者の青木智仁氏が死去

マジッすか!?かなりショックです。

まだ49歳。急性心不全ってどういうことなんだろう。

ミュージシャンの中では一番好きな人だったのに。

角松敏生のライブはもちろん、他のライブではかなり近くで演奏を聞くことができました。

一番印象に残っているのが京都でやったSOUCEのライブ。これは凄かった。

角松のベースと言えば青木智仁なのにこれからどうするんだろう?

ああ僕は、角松ファンというより青木ファンだったんだな、、、




最新の画像もっと見る