■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

カンダタはデジカメをてにいれた

2007年02月06日 14時26分07秒 | Weblog
そういえば親父からお古のデジカメをもらってたんだ。

親父は電脳野郎だから付属品もやたらとついてる。
デジカメって面倒で敬遠してたんだけどソフトを入れなくてもUSBで転送する部品も買ってたみたいでこれなら楽だわ。

ということで手を撮ってみた。
産毛がなければ女にみたいでしょ。
でも爪がやたら大きくて長いので超不便。
キーボードがひっかかるし、電卓も打ちづらい。
すぐに体を引っかいてしまう。
湿疹とかできてかゆい時とか危険です。

短くしようにも深爪しないといけない。
肉がかなり上の方まできてるんですよね。

これじゃ加藤鷹にダメ出しされるよ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ウィング)
2007-02-11 14:48:21
ネイルアートしたら似合いそうな指(爪)ですね(笑)
返信する
いらっしゃいませ (カンダタ)
2007-02-12 00:21:08
男でこれは意味ないですよねー
除雪には向かない手です。
お役に立てそうにはありません・・・
返信する