■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

メガネ男子

2006年05月29日 17時51分37秒 | Weblog
ついにオレの時代がやってキター!!

でもメガネ男子好きの女子ってどんな人だ?

、、、わからん。

こっちは外見で判断されるんだから
メガネ男子が好きな女子のほうもパッと見たら分かるようにしてほしい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうカンダタさんは、 (ねこがため)
2006-06-01 20:18:11
 パッと見でわかるほど何好きなの?
返信する
やはり (カンダタ)
2006-06-01 23:51:06
「綺麗なお姉さん」ですねー
返信する
なるほど (ねこがため)
2006-06-03 17:50:16
 カンダタさんの近くに「綺麗なお姉さん」が来ると、カンダタさんは輝きだしますもんね。

 確かに、パッと見でわかる程の「綺麗なお姉さん好き」ですね。



 全国の「メガネ男子好きさん」もカンダタさんを見習って、ムッツリではなくオープンな「メガネ男子好きさん」になるべし、という啓蒙ですね。
返信する
そうそう! (カンダタ)
2006-06-04 22:49:54
「好きなら好きと言ってくれ」っていうことです。



しかし君の見てる前で輝き出した時ってあったっけ?



返信する