■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

迎春

2006年01月02日 21時28分15秒 | Weblog
えー、明けましておめでとうございます。カンダタです。

3日間ですが友達の家と実家で休んできました。

なんやかんやと忙しいですからね。

今年は封印してた「さびしんぼう倶楽部ALONE」の活動を復活させることになりましてそちらも忙しくなりそうです。

組織というものは2人以上いないと成り立たないから構成員が一人になった時点で凍結なんですよね。

独り者のクラブなのにさらに一人にされてホントつらかったですよ、、、

しばらくは「さびしんぼう将軍」としてがんばってたんですがねー

去年の「痩せる」という目標はほぼ達成できてイケメンになったから、今年はなんとしても幸せをつかみたいですね。

年末に「ちょいワルオヤジ」「ちょいモテオヤジ」になりたいという話をしてたんですが、
その後久しぶりに酒で頭が痛くなって、どうやら肝臓が「ちょいワルオヤジ」になってるようです。

うう、前途多難だな、、、フォー!!








最新の画像もっと見る