■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

風呂入りすぎ

2007年04月14日 23時38分52秒 | Weblog
風呂に毎日入らないと不快だ。

でもこんなに風呂に入ってるのって日本人だけじゃないか?

夏ならともかく他の季節でも毎日入るっていうのは習慣になってるからだよね。

新陳代謝のパターンがそうなってしまってるわけだ。
毎日洗うからそれを補うために脂が分泌されてるんだろう。

せめて1日おきでも平気になりたいよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィング)
2007-04-15 17:12:36
私もフロが大好きで、毎日入っております。
いゃ~、日本人で良かった(笑)
自宅のフロは2坪あります。
その内、浴槽は1坪。
さらに、24時間いつでも入浴出来るように循環式のフロであります(3~4ヶ月に一度、フィルター&活性炭を交換)。
真冬、除雪なんかが終わった後の冷えきった身体で入ると、生返りますな(笑)

返信する
Unknown (カンダタ)
2007-04-16 18:03:11
私は自分の部屋の風呂にはほとんど入らずスポーツクラブに行きます。
サウナがあるし楽なんですよね。
たまに温泉のある施設まで電車に乗っていきます。
風呂上りにフルーツ牛乳かアイスクリームを食べるのが至福の時ですね。
返信する