■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

携帯変えたい

2007年02月16日 02時44分13秒 | Weblog
電池の持ちが悪くなってきたので新しい携帯に変えたい。
でも欲しい機種はauのGショック携帯くらい。

今ドコモでポイントが7千円くらいたまってるから、旧機種で安くなってるやつにするかな。

ほとんど使わないのでとうとう月3千円を切って、無料通話も繰り越せなくなってきました・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2007-02-16 22:31:01
携帯変えるのですか? いいな~。
私は貧乏性なので とことんダメになるまで
使ってます。 愛着心もあるし。。。

新しい携帯を買ったら 画像で見せてくださいね^^
返信する
貧乏性ならまけないぞ (カンダタ)
2007-02-16 23:08:30
ポイントいくら貯まってるかなと思って調べたら52ヶ月も使ってました。
カメラは1年前から写りません。

今の携帯って何が何やらわかりませんよね。
音楽もテレビもいらないので安い旧機種にすると思います。
やけくそでラインストーンとか貼ってやろうかな・・・
返信する