■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

恋愛頭脳

2005年09月08日 09時41分48秒 | Weblog
「恋愛頭脳」というサイトがあったのでやってみた。

私の結果

グサッときたワードを挙げてみよう。


【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型

【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

カンダタさんが考えることは、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。

恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、、、

一般レベルよりも放任主義に偏っています。カンダタさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?

長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、カンダタさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。



、、、


私との相性を知りたいという奇特な人はこちらから








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日刊ケチ)
2006-09-14 20:33:22
はじめまして。



なんとなくやってみましたらば

カンダタさまとの相性最高でした!

97%だとか。



もう、けつこんですね





返信する
Unknown (カンダタ)
2006-09-16 10:51:10
ブログ見ました。

確かに相性はよさそうです。

ケチというより「破滅型」のような気がしますけど、、、



正直に言うとあなたのような人結構好きです。

返信する