■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

体力ゼロ

2007年04月23日 11時56分35秒 | Weblog
体が重い。
心も重い。
君色想い(意味不明)。

昨日用事が重なってあちこち出かけたんだけど、雨がぱらぱら降ったりして蒸し暑かった。

今年の春は寒かったんで過ごしやすかったけど、急に不快になった。
じわりと生ぬるくなってきましたね。

あまりに体がだるくなったんで、帰りに王将(いつもと違う所)で思わず生ビールを頼んでしまった。

私は生と瓶がある場合は必ず瓶にするんだけど、そういう時って生をゴキュゴキュ飲むのがうまいね。

先に生ビールを半分くらい飲んで、チャーハンセットを食べながら残りを飲む。

そして閉店間際にスポーツクラブに寄って風呂に入る。

それでも疲れが残りますね。

急激な気温の変化は体がついていけないらしいけど正にそんな感じです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2007-04-23 21:32:11
私は 生をグビグビしちゃいます(笑)

カンダタさんの「ゴキュゴキュ飲む」の表現
すごく笑えました^^

王将ってお店は こっちにはありませんが
中華のお店ですか?美味しそうですね。
返信する
Unknown (カンダタ)
2007-04-24 14:57:05
グビグビは「ビールが飲みたい」時ですね。
ゴキュゴキュは「ビールが飲みたい+喉が渇き切ってる」ときです。
そういうときはビールもスポーツドリンクですね。1.5のペットボトルでもいけそうです

王将無いんですかー
王将は中華料理とは似て非なるものです。
見た目は中華なんですがどれも似たような味がします。
餃子が180円と格安で、他のメニューも安いです。
セットメニューが700円くらいでお腹がパンパンになります。
http://www.ohsho.co.jp/menu/index.html
焼き飯350円、唐揚げ480円ですね。
返信する
Unknown (ひな)
2007-04-24 22:53:41
王将のお部屋見せてもらいました~。
ありがとう~^^

カンダタさんは 何がお勧めですか?
チャーハン 美味しそうですね。

生が 冷えててゴキュゴキュいけそうです(笑)
返信する
Unknown (カンダタ)
2007-04-26 13:25:11
私はいつもチャーハンセットです。
でもまあ餃子が一番のオススメですね。

よくおっさんが餃子2人前+ビールでぐでんぐでんになってます。
それで800円程度ですからね。

暖かくなってきたんでゴキュゴキュいってください
返信する