■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

王将難民

2007年04月10日 23時23分21秒 | Weblog
以前、王将で「キムチ入り天津飯」という安易なメニューを頼んだら異常にうまかった。

で、こないだ「エビチリチャーハン」というのを発見。
チャーハンの脇にエビチリがかかってるわけね、カレーのように。

これがまた異常にうまい!
味皇ばりに叫びそうになった。
上から全体にかけてるんじゃないから、チャーハンだけ、エビチリだけという食べ方もできる。
いやいや、世の中にはまだまだうまいものがあるなー
でも期間限定だから4月に入って無くなってしまった・・・

落ち込んでたらひらめいたよ。

エビチリとチャーハンを単品で頼めばいいんだな!

オレって天才!!

でも帰りにふと張り紙を見ると、改装のため1ヶ月休業。

ああ!どうすればいいんだ。

近くの別の王将に行くか・・・



最新の画像もっと見る