万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

倉敷天領まつり

2009年07月25日 18時41分51秒 | 携帯から
♪ほんまじゃ ほんまじゃ
始まりました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷天領まつり | トップ | お疲れぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2009-07-25 22:25:16
休みだったら行きたかったんですよ。
天領太鼓も迫力ありますよね!
楽しみにしてます。
返信する
えっねっるっぎあ (あきたな)
2009-07-25 23:52:11
うわー、暑いのでしょうねぇ。(笑)
返信する
コメント (かんちゃん)
2009-07-26 16:11:58

■ 四季めぐるさんへ

お仕事 お疲れです!

太鼓 ホント すごい迫力!

■ あきたなさんへ

そりゃ めちゃめちゃでしょうね。
返信する
写真をご希望のグループの方は連絡下さい (三宅)
2009-07-27 20:44:35
2009.7.25倉敷天領祭り 午後8時前から9時のパレードの写真があります。3枚しかないグループから、70枚あるグループまで色々です。各グループに差し上げたいと思います。さすがに病院やデパートならわかるのですが、その他は連絡先がわかりません。各グループの代表の方、tqgtb940@ybb.ne.jpまでご連絡ください。連絡先を、ご存じの方、教えて頂ければ幸いです。
返信する

携帯から」カテゴリの最新記事