万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イオンモール岡山 プレオープン2日目

2014年12月01日 02時11分08秒 | 近所のスーパー






















もんげーの ひとことに つきます。


20秒でわかる!これが イオンモール岡山だ。




※ CANON EOS Kiss X7で 撮りました。 動画は iPhone6 。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島ラーメン HISHIO イオ... | トップ | 【イオンモール岡山限定】キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来スクエア (kumara)
2014-12-06 18:27:49
未来スクエアの解放感もそうですが、時間の経過とともに演出が変わってくるのが面白いですね。
東京のヴィーナスフォートを思い出しました。

イオンモール岡山には、何時間でもいたくなるような魅力がありますね。
表町の“逆襲”を期待したいですが、非常に厳しいでしょうね。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-12-11 23:57:12
■ kumaraさんへ

東京が 来た って 感じですよね。

今までに なかった ショッピングモール。

当分は 流行るでしょうね。

近所のスーパー」カテゴリの最新記事