万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2017/7/4 備中国分寺ひまわり開花状況

2017年07月04日 22時24分46秒 | 備中国分寺


今朝 撮りました。

手前のひまわり 中々 咲きません。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/7/4 うちのヒナ | トップ | 【大黒天物産】激安エナジー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi)
2017-07-04 22:56:31
一週間経っても 手前、なかなか咲きませんね
カンちゃんsanの 備中国分寺便りを初めて観たときから、“ いつか絶対に行きたい地 ” となりました
夏のひまわり、秋のコスモス、本当に見てみたいデス
カンちゃんsanのその camera で、備中国分寺をはじめ、此れからも イロイロなカテゴリの shot を、各方面で御披露 してください✊

今年は ナニ賞ですか〜
応援してまっす ‼︎
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事