万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

私は 猫になりたい その3

2008年09月16日 05時06分19秒 | 後楽園

なんか 最近 歓迎されてないような。

そりゃ そうだよね かんちゃんが 来たら 相手にしなくちゃなんないし-。





ペロペロ。





いったい何を 考えてるのでしょう?





おいおい 危ないぞ!

魚でも捕るんか?





時折 可愛い顔を します 





ハイハイ キョウハ コレマデ。




葉月さんが 書かれてたけど なんか お腹 大きくない?

メタボ?

※ FinePix S8100fd で 撮りました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝いち 後楽園へ ( 9/... | トップ | デオデオ倉敷本店の 謎。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきたな)
2008-09-16 13:37:23
今日も園長さんは元気そうで、なによりです。

ノラにしてはやつれていませんね。
どうやって餌を得ているのか、
かんちゃんさんのスクープを待っています。(笑)
返信する
Unknown (nao)
2008-09-16 14:30:56
後楽園の猫って太ってますよね。
毛並みも良いし・・・

メタボなのかな?
しかしここは野良猫がふえますよね。
市は動かないのかな?
駆除じゃなく、避妊とかね・・・無理か。。。
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2008-09-16 15:59:54
連休中、沢山の取材でお疲れ様でした(^^)

今日も猫ちゃん、元気でヤレヤレ
後楽園は、いつ見ても綺麗ですね。長い間行った事がありませんから、又時間が出来たら行ってみたいですね。でも、今はとても行く時間等ありません。
かんちゃんさんの、レポを見ていると、行った感じになります。←本当ですよ。

今日も、有難うございました。

返信する
Unknown (葉月)
2008-09-16 19:38:58
こんばんは
2枚目の顔 とっても好きです
いいな~!私が行った時はひたすら寝てました・・。

猫 赤ちゃんがお腹にいるのかな?

返信する
私も猫になりたい (四季めぐる)
2008-09-16 22:45:28
気分わかります。
何のしがらみも欲求も不安もなく
過ごせたら、時折思うことあります。
ふと我にかえりますけど(笑)
この猫幸せそうですもんね。
でも最初の写真は、なんか企んでる
ようにも見えるなあ(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-16 22:47:29
■ あきたなさんへ

そうなんです。

もしかして 赤ちゃん?

なわけないよね。

食べてるとこ 了解しました!


■ naoさんへ

ん- 園内で 知ってるのは この子だけ。

毛並みいいし 体格いいよね?

なんでだろ-?

■ みっちゃんへ

綺麗ですか?

ありがとうございます。

また そう言って貰えるように 頑張りますね!

■ 葉月さんへ

寝てたんだけど 起きて貰ったんです。

ごめんなさいね 猫ちゃん。

ほんと 大きいよね!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-16 22:49:22
■ 四季めぐるさんへ

あ- 私 ちまちま書いてたら-。

ほんと 猫になりたいです。

働かなくていいし。

後楽園なら いい子 いい子 だし-。

返信する

後楽園」カテゴリの最新記事