万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

大聖堂と 日の出。

2007年10月22日 22時27分06秒 | 日の出

まずは 前置きを。


近所に 大聖堂 が あります。

実は 結婚式場なんですが ホンモノそっくりに 作ってあります。


セントポールズパーク プリムローズ 。





GR DIGITAL( デジタルズーム )




前置き 終わりです。


今朝は 寝坊 (泣) 起きたら 6時でした。


『 日の出に 間に合わない! 』 ( おいおい )

刻々と 迫ってくる 日の出の時刻。

クルマを 止めましたが 建物だらけで 撮れそうにない (泣)



バラ園の近くで 三脚を 立てると 真っ赤な 太陽が 昇ってきました。


『 おやっ? 』


あの建物は 何?

大聖堂のとこに 大きな 太陽が !











海で 見ても 市内から 見ても


やっぱ 日の出は いいなぁ!








※ PowerShot S3 IS で 撮りました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっと明石 ~天文台から... | トップ | ぐるっと明石 ~天文台から... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (lionmaru)
2007-10-22 21:24:40
旅行疲れですか?おねぼうは・・・。


今日は、メルヘンチックに攻めてますね!

かんちゃんの写真、いろんな角度から撮れて、

ステキですよ!
返信する
さすが達磨組み! (よっしー)
2007-10-23 16:32:23
色んな写真&記事を書きつつも、何時も夕日や朝日を気にしてる所が素晴らしい!!!
やっぱり、根っからの達磨組みですね

手前の電信柱・・・メチャクチャ傾いてません危なそう
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-23 23:00:51
■ らいおん○さんへ

バスに 乗ってるだけでも かなり 疲れるものですね。

道中 寝てたんですが やっぱ 起きれませんでした (泣)

メルヘンチックですか?

んー そう見えますかねぇ (笑)

■ ヨッシーさんへ

ダルマ組・・・はい やっぱり 太陽だけでなく 空は 気になってますよ。

最近は 国分寺の記事しか 書けてないですよー (泣)

電柱・・・錯覚なんでしょうかねぇ。
返信する

日の出」カテゴリの最新記事