万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ぐるっと明石 ~天文台から 大蔵海岸まで ~ その2

2007年10月22日 22時52分42秒 | イベント お祭り

乗っていったバスは 最新鋭。



GR DIGITAL



何隻もの船が 行き交います。




PowerShot S3 IS




自転車と おじさん シリーズ (笑)



PowerShot S3 IS




たくさんの人たちが 思い思いの姿で 楽しんでますよ。



PowerShot S3 IS










GR DIGITAL






GR DIGITAL



お昼ご飯です。

たこが いろいろ 入ってました。



GR DIGITAL





・・・その3も たぶん あります (笑)

↓にも 今日の記事がありますよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大聖堂と 日の出。 | トップ | ■キター!チョコボール13 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅行でしたね!写真が物語る (lionmaru)
2007-10-22 23:53:39
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/e/b22af197d635a21ce773bf9c95ba2244

山陽新聞に載った、背中の物語る、あのおじさんと同じにおいがしますね(笑)

こっちの方が、少し都会的。

いい感じです。  この小鳥は何ですか?


橋・・・いいなあー。
この橋、こんなに女性的だったかしら?
返信する
このおじさんに感情移入 (安頓)
2007-10-23 12:13:44
釣り人なんでしょうか?
このおじさんの背中、良い味だしていますね。

思わず感情移入してしまって、海を眺めながら自分なら何を考えるだろうか…って。

景色に何気ない人物の姿、とくに後ろ姿は色んなことを想像します。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-23 23:08:49
■ らいおん○さんへ

気に入って頂けたみたいで 嬉しいです。

・・・においが しますか? (笑)

鳥は ハクセキレイだと 思います。

・・・たぶん (笑)

■ 安頓さんへ

釣り人ですよー。

後ろ姿なら 私も かっこいいかも?

前から 見たら ただの オッサン (泣)

シルエットでも いいですよねー。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事