万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

星空

2012年10月20日 00時38分16秒 | 備中国分寺

さっき1時間ほど かかって 撮ってきました。

いや- 寒かった。

今年 はじめて 「 寒さ 」 を 感じました。



コンポジットなんですが 途中 要らないのを 消すと その部分が 欠けますね。

なので 邪魔者が 写ってますが そのまんまに しときます。


1時間ちょいで 流れ星が 1個 見えました。


日曜日は オリオン座流星群の日。


お天気良いとイイネ。



※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷市キャラクターPR大作戦。 | トップ | 川島眼科へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (ひさ)
2012-10-20 19:33:19
かんちゃん
お疲れ様でした。星の写真は根気がいりますね。
僕は夜は苦手です・・・。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-22 22:14:40
■ ひささんへ

誰かと 話しながら出せと 気が紛れるんだけど

1人の夜は 淋しいです。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事