万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 境港に着いたよ ■

2006年04月15日 09時01分01秒 | 携帯から
携帯から

境港に着きました!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | Caplio R3で撮る ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり2 (ひさ)
2006-04-15 13:25:48
ここでもやっぱり思ったとおりだ(爆)
返信する
今回は (ひさ)
2006-04-15 13:27:04
今回はグルメ旅かな。
返信する
Unknown (夢民谷住人。)
2006-04-15 22:28:01
醍醐桜を 見るんじゃなかったのですか?

しかも すごーく早起きして!

しかし 美味しそうな蟹ですね♪
返信する
Unknown (かんちゃん)
2006-04-16 00:35:44
ひささん



読まれてましたか?(爆)









夢民谷住人。さん



それが~ひょんなことから 境港まで 足を伸ばしちゃいました。



夜 食べましたが 美味しかったですよ。



安かったしね。

返信する

携帯から」カテゴリの最新記事