万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

親父の形見の腕時計 自分で 電池交換してみた。

2021年10月05日 23時32分04秒 | 思いつきの話

開ける工具がいるんです。

以前 Amazonで 買ってました。



ダイキに 電池を買いに来ました。

売場 たくさんありますね。



パナソニック。

こんなに高いとは!



ダイソーには 無いんですよ。




さて 上手く 交換出来たのか?

動画を ご覧ください。


超カンタン腕時計の電池交換のすべて



今回使った工具。





実は ダイキの電池売場にも あったけど。

高い。

「電池交換くん」www



裏に やり方が書いてます。




あくまで 電池交換は 自己責任で お願いします!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【かっぱ寿司】先週はタイヘ... | トップ | 【ディープライス】ゴールデ... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事