万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【かっぱ寿司】先週はタイヘンだったみたいだけど

2021年10月04日 23時14分08秒 | グルメ
やる前から わかってたことなのに。

謝るぐらいなら するなよな!

「寿司全皿半額」実施に関するお詫び | かっぱ寿司 | 回転寿司

かっぱ寿司

 


「半額」の翌週の日曜日 行ってみたよ。

さすがに お客さん 少なかったさ。

みんな懲りたんだろうね。


メニュー。





(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)



こんなこともやってました。

「国産生本鮪 一貫100円」

私は 違いはわからんかった。



嫁さんが 見本と 違うと。



見本は これ。



最近は まとめて 来ないのかな?

一皿に 何個も のってるのは いただけない。

そんなことするのは 「かっぱ寿司」だけ。



ウチは 最後に 「えび天」を みんなで 食べることになってます。



ところが 探しても ありません。



タブレット見てたら こんな表示が。

まさかの 販売休止。



【悲報】かっぱ寿司 えび天が一時販売休止



まあ普通に品物は 来たし まあ満足かな。




その日 食べたもの。




■ おまけ ■


エントランスに あった。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズがデカい  iPhone13Pro | トップ | 親父の形見の腕時計 自分で... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事