万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ディオの焼酎。

2020年05月25日 22時21分15秒 | グルメ

今日 ディオで 買いました。

値段は 968円でした。



よく見たら紙が貼ってあります。

作ってるのは 高知の方の会社で ディオでは ありません。



また こっそり製造者を 変えるために 紙なのかな?

OGPイメージ

私だけが気づいたラムディアの話。 - 万華鏡

ディオやラムーの会社「大黒天物産」「ラムディア」ってヨーグルトがあるんですが「大黒天物産グループ」の「布袋乳業株式会社」が作ってました。更新...

私だけが気づいたラムディアの話。 - 万華鏡

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | 真備 台湾料理 新四季 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事