万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 尾道 です ■

2007年05月03日 08時07分03秒 | 携帯から

携帯からです♪

始発の電車で 尾道に来ています♪

夜 国分寺 ライトアップまでには 帰らなきゃー

千光寺公園からの 動画を見てくださいね♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺へ 遠足! | トップ | 尾道へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ライム)
2007-05-03 09:41:49
かんちゃん♪おはようございます。



今日は 尾道なんですね!

またどんな景色が見られるのかな~楽しみにしていますね。
返信する
え?私も(笑) (あまがえる)
2007-05-03 12:27:11
携帯からです。

親戚のある因島に来ています。

尾道は素通りしてきました(同じ尾道市ですが…)

今日はとても良い天気ですね。坂を登ると暑いでしょうね。案内犬ドビンに逢えるといいですね。

私は生口橋の歩道から大好きな夕焼けを見ようと思っています。
返信する
懐かしい尾道 (夢民谷住人。)
2007-05-03 22:31:04
若い頃は しょっちゅう尾道に行っていました。

目的は 尾道バイパス♪
バイクで 120km/hで ぶっ飛ばしていました(笑)

でも 始発で尾道・・・へ行かれた目的は 何なのでしょうV(^0^)

返信する
一昨年の夏以来♪ (和泉 薫)
2007-05-03 23:55:53
きょうは尾道に出撃でしたか
大好きな町なのですが、一昨年の9月、大和のロケセットを訪れて以来行けてません
ゆっくりと坂道を歩いて、野良猫と出遭ったり、地元のおばちゃん達と話したりしたいなぁ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-05-04 10:05:21
■ ライムさんへ

アップしました。

見てくださいね。

■ あまがえるさんへ

携帯から ありがとう。

因島に 来てたんですね。

夕日は どうでしたか?

■ 夢民谷住人。さんへ

バイクで しょっちゅう・・・

何しに? (爆)

始発で 行ったのはー 国分寺のライトアップ行きたかったからです。

■ 薫さんへ

私も 大好きなです 尾道。

また 行ってみたいです。

日頃の運動不足で 息 切れました (泣)
返信する

携帯から」カテゴリの最新記事