万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

大人気!新幹線のお弁当

2014年03月20日 22時52分58秒 | グルメ

最近は スーパーなどでも 「 全国駅弁まつり 」 なんて やってますよね。


以前から 気になってた 「 新幹線のお弁当 」 を 買ってみました。


まずは 「 ドクターイエロー弁当 」




かわいいですね。




フタを 開けると ぎっしり 詰まってます。




次は 「 九州新幹線さくら弁当 」 です。




かっこいいですね。



「KYUSYU WEST JAPAN」 ・・・ 芸が細かいね。




エビフライは 外せない。




食べた後は 何に 使おうかな?





※ LUMIX DMC-SZ7で 撮りました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閉店】さんだ 総社店 | トップ | 素晴らしい いわし雲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクターイエローは先日私も購入しました。 (俺の焼きそば5s)
2014-03-21 14:53:37
ドクターイエローの方は先日購入しました。

中はまさしくこんな感じですが、洗っても油っぽい匂いがとれず苦労しました。
ちなみに、私は携帯(ソフトバンクのAQUOS PHONE Xx 302SH)のアクセサリー入れにしています。
(USBケーブル、アダプター、ポータブルバッテリーが入っています。)
返信する
このスタイルものすごく好きです♪ (junjun)
2014-03-22 21:29:53
かんちゃん
楽しいお弁当をご紹介くださりありがとう♪
陶器ですか?
マイブログでリンクを張らしていただきました。
ありがとね かんちゃん。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-23 00:16:45
■ 俺の焼きそば5sさんへ

陶器? 私 フタと 本体の こすれる音が めちゃ嫌いです。

なので 実際は 小物入れとして 使いません。

携帯のアクセサリー入れ ・・・ いいですね。

■ junjun さんへ

ブログで リンクして下さったのですか?

ありがとうございます。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事