万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

素晴らしい いわし雲

2014年03月20日 23時52分14秒 | 感動の風景!

年に何回が 凄い朝が あります。

・・・ その場に 居合わせたことに 感謝。
















2013年6月13日と 2013年8月28日



※ CANON EOS Kiss X4 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気!新幹線のお弁当 | トップ | mt factory tour vol.3 の バ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (minoltan)
2014-03-21 11:37:01
こんにちは、
見事ないわし雲ですね~
なかなかここまでのうろこ雲は見れないです。
いつか撮影してみたいです


返信する
Re: 鰯 (一無庵渡月)
2014-03-22 09:08:45
3枚目のん『山陽新聞社主賞』とれるんちゃうん・・・?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-23 00:19:45
■ minoltan さんへ

年に何回か まさかの空があるんです。

毎日 行ってても 中々 難しいかな?

いつか 撮れるといいですね。

■ 一無庵渡月さんへ

山陽新聞は 駄目です。

また 違う コンテストなら いけるかも。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事