万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

環水平アーク

2023年05月03日 23時59分59秒 | 感動の風景!

お昼前 ツイッターを見てると 出てますと。

すぐに 外へ出て 空を 見上げたら くっきり見えました。

家族に教えて 近くの土手まで 行きました。


「これはすごい!」

こんなの 見たことないです。





日暈も 少し 出てました。




環水平アーク - Wikipedia

 



いくらクッキリ出てても これが仕事中だったら 見えないわけでして。

いろんなラッキーが 重ならないと 見えないわけで。






テレビでもニュースになってましたね。ちゃんと「環水平アーク」と 言ってましたね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちかの太陽光採光システ... | トップ | すわき後楽中華そば 高梁店 »
最新の画像もっと見る

感動の風景!」カテゴリの最新記事