万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

頭脳パン いろいろ ♪

2007年02月15日 07時15分35秒 | グルメ





こんなに種類が あるとは 思わなかったよ。

フジパンの HPでも 載ってないんだよ。

皆さんのトコでも 売ってるかな?

ハローズなら 売ってますよ!



ネーミングが 素晴らしい!

頭が 良くなりそうだもん!

※ この記事は SoftBank 905SHで 撮影 ソフトフォーカスしています。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと 一週間。 | トップ | マイブームは タコ焼き な... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭がよくなるのかなぁ? (安頓)
2007-02-15 08:44:51
ハローズで売っているんですか。
どこかで見たことがあると思っていたんです。
まだ、買ったことがないですが、ネーミングがアイデアですね。

しかし、「あるある事件」でほんとうに裏が取れているのか、ほんとうに頭がよくなるの?
そんなことを考えてしまいましたが、ぜひハローズで買ってみようと思いました。
返信する
え・え・え??? (DREAM)
2007-02-15 22:39:57
かんちゃんへ

頭脳パンこんなに種類があるのですか?
私はまだ一度も見たことがありません・・・
是非行ってみます
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-15 23:16:00
■ 安頓さんへ

ハローズに多分 あると思います。

あっ 頭が良くなるとは パンには 書いてないですよ!

私の 憶測ですよー。

■ DREAMさんへ

えっ 来るの?

ぜんぶ 買ってみてね!

食いしん坊の DREAMさんへ
返信する
沢山ありますね! (mkyono)
2007-02-15 23:23:10
みんな中身が違うんですね…。

珍しいですね、こんなに。

私もこういうパンあったら全部制覇したくなります!
返信する
そちらには。 (かんちゃん)
2007-02-15 23:34:32
■ mkyonoさんへ

たぶん そちらてせも 売ってると思います。

量があって 美味しいですよー。

返信する
今度、食べてみます! (遊人)
2007-02-16 13:47:51
かんちゃん

ハローズは、近くにあるので・・・
今度、食べてみましょう!

あったか缶コーヒー(¥90)と一緒に

返信する
ぜひ! (かんちゃん)
2007-02-16 23:18:59
遊人さんへ

たぶん 売ってると思うけど・・・ぜひ 買ってみて ブログネタにでも。

あったか缶コーヒー いいですね!
返信する
こちらはロバパンで~ (ライム)
2007-02-17 20:06:16
かんちゃん♪こんばんは~

いつもコメントしてくださって、ありがとうございます。

頭脳パンて、そちらでも売られていたんですね。
こちらでは「ロバパン」というところで出てます。

「頭脳パンとは・・・
 金沢製粉が製造する「頭脳粉」を原料として
 作られたパンを頭脳パンといいます。
 「頭脳粉」はビタミンB1が強化された小麦粉で  す」

と表記されていませんでしたか?

ということは、ビタミンB1が頭が良くなる素・・でしょうかねー?

私は、いちごジャム&マーガリンを食べてみましたが・・・毎日食べなきゃダメですか

違う味にもチャレンジしてみますね

楽しい話題をありがとう
返信する
毎日。 (かんちゃん)
2007-02-17 20:33:17
ライムさん こんばんは。

3つぐらいしか 種類ないのかなーって 思ってたので ビックリ!

こんなに 派生してるとは!

頭良くなるなら 毎日 食べるよ!(爆)
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事