万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山ジョイポリス最後の日

2018年09月02日 22時14分15秒 | 近所のスーパー











以前に撮った夜の 岡山ジョイポリス。



オイ オリス?www




今日は たくさんの人で 賑わってました。









最後なんで 設定が甘く 多くの人が ぬいぐるみ 取ってました。

私も 最後に 救出しました。




2018年9月2日 岡山ジョイポリス最後の日



やっぱり前に 撮っておくべきですね。

うらじゃの日に 撮ったもの。


2018年8月5日 岡山ジョイポリス




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年9月2日 朝日アルミ産... | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きそっち)
2018-09-04 00:37:14
ここはいつまでもにぎわい続けるんだろうなと思っていましたが、こんな風になるなんててわからないものですね。
よく遊びに行ったし、併設されている松屋にも何度もお世話になりました。
両備ボウルも同時に閉鎖ということになるのでしょうか。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事