万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【倉敷市発】SLのイルミネーションが素晴らしい!

2016年12月26日 08時22分55秒 | 感動の風景!

昨夜 クラレのイルミネーションを見に行く途中 水島へ。

大きなツリーを 見るためでした。


現場に着くと 真っ暗。

でも 何か 明るいものが見えます。

光のほうへ行ってみると SLのイルミネーション でした。





地元の奥さんらしい人が 「 なんで ツリー 24日で 終わりなん? せっかく 見に来たのに。 」と ポスターを 見ながら言ってました。








( クリックすると 大きくなるよ )



たしかに 私が 水島勤務だったころは 25日まで やってました。

地元のおじさんが 「 機関車は 今年 はじめて 」 と 教えてくれました。





ほとんど マスコミも 取り上げない 「 水島のイルミネーション 」


SLのイルミネーションは 全国でも 珍しいので ぜひ 行ってみて下さい。

21時には 消えちゃうので 注意して下さいね。





動画見たら すぐにでも 行きたくなります。





水島中央公園

岡山県倉敷市水島青葉町95-1





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山初ニトリ「デコホーム」... | トップ | 【セブンイレブン】ミニカレ... »
最新の画像もっと見る

感動の風景!」カテゴリの最新記事