万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

夕方 大焼けでした。

2013年09月08日 18時45分18秒 | 感動の風景!

家で ネットを してたら 嫁さんが 「 なんか外が 赤いよ 」って。

私の家は ちょうど西の空が 見えません。


「 まあ いいよ 」 って ネットをしてたんだけど ホントに 赤い。

急いで 近くの 土手に 上がったんだけど クライマックスは ちと過ぎてたかな。





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200 で 撮りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・フレイム サイビート ... | トップ | 岡山マツダ60周年記念大感謝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤焼け (フリーク)
2013-09-10 21:51:59
見ました。見ました。

家からだったので
周りの家の上しか見えませんでしたが
大焼けでしたね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-09-12 10:41:42
■ フリークさんへ

久しぶりでしたね。

周りが家だと 上しか 見えませんね。

返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事