万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山マツダ60周年記念大感謝祭inコンベックス

2013年09月08日 21時24分42秒 | クルマ

今日は 解放されたのが 3時を 回ってから。

暇だったので 行ってみました。




中から 見上げた風景。




あ~向こうに 停めれば よかったな。




いつも あったっけ? グルメコーナー。




お腹 よかったので 食べなかった。




では 入ります。




あまり 詳しくないので さらっと アップします。




















行くのが 遅かったので もう 太鼓の音も 聞けませんでした。




今回は クルマが多すぎでしたね。

狭かったです。





会場の動画です。






※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方 大焼けでした。 | トップ | おすすめアプリ スパイ計算... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセラ (フリーク)
2013-09-10 21:55:18
マツダ感謝祭
気になってました。
が、新型アクセラがあれば見に行ったかも?


時期が悪いな!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-09-12 10:43:54
■ フリークさんへ

外部の人も入れる内見会。

福袋 欲しい。

アクセラは まだでした。
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事