万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

1等 621,967,283円。

2006年09月03日 05時39分33秒 | 思いつきの話

笠岡から 帰ってる途中 宝くじ の バラエティ番組を 見ました。

高額当選者の体験談とか とても 面白かったです。

パァーと 使ってしまった・・・・とか。

家を買って 趣味の大型バイクを2台買って 美味しいもの食べて etc・・・などと 話しを聞いてると 宝くじが 欲しくなりました。



その番組で やってたんですが ロト6 現在 キャリーオーバーが発生してて なんと 621,967,283円 ! らしい。

6億ですよ お客さん。

1~43の数字の中から6個の数字が ピタリと合うと なんと 6億!

・・・日本のどこかで 誰かが この大金を 手にするのですよ。



でも そんなの当たりそうにないから 手堅く ナンバー3 を1口 買いました。

これなら 当たっても 最高 5万円程度。 ほんとに パァーっと使えちゃう 金額ですね。

数字が 思い浮かばなかったので 近くに停まってた クルマ(高級国産車)のナンバーを 拝借。

嫁さんも 1口 買いました。

始めて 宝くじを買ったらしいです。 

当たると いいねー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱりの 笠岡の ひまわり。 | トップ | ちゃちゃっとしよう! 36 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ、ふふっ (ひさ)
2006-09-03 14:57:35
じつは僕もロト6、隔週で買ってるんだよね。

実績は?3個揃って1000円ゲットが最高

6億ゲットしたらかんちゃんにこっそり教えます。
返信する
トモダチだよねー。 (かんちゃん)
2006-09-03 21:55:30
へぇ ひささん ロト やってたの?



1000円ゲット?



スクラッチで 1000円 ゲツトしたことあります。



トモダチだよねー 6億 ♪



返信する
LOTO (shoegirl)
2006-09-04 21:04:34
かんちゃん



こんばんは。



フッフッフ・・・。実はワタシも先週、ロト6、1口買ったヨ。 キャリオーバーの額にちょっとフラフラって。

しかし・・・・。



当たるといいねぇ~~6億円!
返信する
LOTO (かんちゃん)
2006-09-04 22:18:59
shoegirlさんも 買ったんだねー。



6億ですよ 6億。



当たったら 私しゃ 絶対 仕事 やめるわ。



とりあえず ナンバー3 当たらんかなぁ



返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事